浜名湖、ワンキャスト、ワンフィッシュ。

9月5日(月)。

c0197578_10403523.jpg
朝5時の浜名湖。

ここに来るまでの道中はドシャ降りでした。

雨は上がったようですが。。。。


今朝は

h_p_tiareさんとシャローで

クロダイを狙う魂胆でした。


が、、、、
c0197578_10441879.jpg
やっぱりこの子が

メインになっちゃいました。

ワンキャスト、ワンフィッシュ☆☆☆



イットキ

ぱちゃぱちゃボイルがスゴかったけど

雨もスゴカッタ。
c0197578_1045875.jpg

レインウエアを忘れたh_p_tiareさんは

橋の下で雨宿りしながら

釣ってます、釣れてます。


この釣りはいけません。

段々と雑になってしまいます。


ボイルは少なくなったし

雨も上がったようだし

この辺で潮時です。
[PR]

by 240gff | 2016-09-06 10:59 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by h_p_tiare at 2016-09-06 12:53
お疲れ様でした。
雑にもほどがあるでしょ。自分。
フライライン漂わせて移動してる間に釣れちゃうし。^^;
しかし、レインウエアは必需品ですよね。 特に自分は…(反省)
こんどは潮を見てクロダイ狙いましょうね。
Commented by 240gff at 2016-09-08 09:47
h_p_tiareさん
お疲れさまでした。
あんだけ釣れ続ければ飽きますって(^^;
先日お話ししたフラットへ次回は行ってみましょうよ。