久しぶりの夜ウェーディング。

4月15日(土)。

今日は休日出勤。

仕事は終わり

いつもの釣り仲間、トシさん、Hさん、K田さんと

奥浜名湖へ向かいます。

昼間は比較的暖かだったんですが

日が暮れると段々と寒くなってきますね。

c0197578_12443139.jpg

今回、エイガードを購入したトシさん。

早速装着してみました。

エイの多い浜名湖で

エイにヤラレタら堪りません。

自分の身は自分で守るしかありませんものね。




中潮、干潮潮止まり14:21
   満潮潮止まり20:39(舞阪標準)。


今宵は

『釣るまで帰れまテン』

ということで。。。。

10時、釣り始めます。

c0197578_13001164.jpg



K田さんは

ヒットしたもののバレてしまったようです。


なかなかうまくは行かないものですね。


風は無く、凪状態ですが

なんせ水温は17℃。

2時間も浸かりっぱなしでいたから

カラダは冷え切ってしまいました。


岸寄りの水中に目を向けると

そこには

c0197578_13055952.jpg
イソギンチャクが居るんですよ。

水質は良いんですね。



そんなこんなで

夜中の1時を回りました。


ボクには

アタリすら無し。


次回は

沖の瀬に行ってみよう!

ということで

今宵は納竿といたしましょう。



[PR]

by 240gff | 2017-04-16 13:44 | フライ 海 | Comments(0)