人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然氷のかき氷。

かねてから気になっていた

『Fucu cafe』へ行ってきました。
天然氷のかき氷。_c0197578_09114318.jpg
ここは

天竜区の二俣にある

『日光天然氷 四代目徳次郎』を使用した

かき氷をいただけるカフェです。
天然氷のかき氷。_c0197578_09133658.jpg
天然氷のかき氷。_c0197578_09271539.jpg
天然氷のかき氷。_c0197578_09274692.jpg
サラサラふわふわの食感に

暑さを忘れるひとときでした。






Commented by 大洗でイモ洗い at 2017-08-22 20:31 x
ご無沙汰してます!元気ですか?長野から水戸へ引っ越したシミズですが、ハンドルネームを変えたいと思います(笑)時々からみに来ますね!
Commented by 240gff at 2017-08-23 05:24
大洗でイモ洗いさん
お久しぶりです、ご無沙汰しております。
元気ではありますが、なかなか釣りに行けてません。

水戸での生活はいかがですか。釣り行ってます?
また、浜松に帰省の際には浜名湖にでもご一緒しましょう!
Commented by 亀吉 at 2017-08-23 20:40 x
この店、近所です。
自分も2~3年前に行きました! おいしかったけど、それ以上に高く感じました。年1くらいの贅沢ですかね・・・。
Commented by 240gff at 2017-08-24 06:08
亀吉 さん
ご近所なんですね。自分家はここから10分はかからないところなので結構近いですね。

この日は二俣祭りだったんで駐車場に往生こきました。
たしかに美味しかったですが、1000円はちょっと高いですね。
Commented by 大洗でイモ洗い at 2017-08-25 09:32 x
浜名湖行きたいですね!メバルやシーバス・・クロダイ是非やってみたいです!
Commented by 240gff at 2017-08-27 11:49
大洗でイモ洗いさん
ぜひぜひ、ご一緒しましょう。
浜名湖は年中愉しめますから(^^)
by 240gff | 2017-08-21 09:38 | | Comments(6)