旅立ちました。

ジャンガリアンハムスターのさくらもちは
c0197578_07061965.jpg

一昨日の夜、

天国へ旅立っていきました。


ウチにやってきたのは去年の5月。

1年8ヵ月の生涯でした。


最近は、動きがよぼよぼしてきて

おじいちゃんになってきたなぁ。。。って思ってましたが

食欲は衰えてるようではなかったから

まだまだ元気だと思ってました。

だから、突然の出来事でショックです。

ハムスターは、

弱みを見せないようなので

このようなことはよくあることみたいです。


今頃、

天国で思う存分走り回ってるのかなぁ。。。

いやいや、好きなだけ眠ってるんだろうなぁ。。。


さくじぃ、

いっぱいの癒しをありがとう。



[PR]

by 240gff | 2017-11-29 08:00 | ハムスター | Comments(2)

Commented by A at 2017-12-02 14:56 x
こんにちは、

ペットの死は必ず訪れると分かっていても、残念ですね。

我が家にも猫が来る前、短かい期間でしたが我が家にもハムスターがいました。イチという名前で、上の子が飼っていましたが、ある朝目が覚めると冷たくなっていました。やはり、突然のことでした。

ちなみに、ゴミ箱に捨ててあったニス(ウレタン塗料)をふき取ったティッシュの臭いを今でも強く疑われています...

そしてこの後、猫が来ることになりました。
Commented by 240gff at 2017-12-02 23:08
Aさん
こんばんわ。
いつかはこの日が訪れることはわかってましたが、やはり哀しいですね。指を差し出すとペロペロ舐めてくれてだいぶ懐いてくれてたんで尚更です。
今は庭の一角に大好きだったヒマワリの種と一緒に眠ってます。

ミーちゃんは元気ですか?