人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノビタキ。

『ノビタキが来てるよ!』
きのう、fly-tomoさんからメールがありました。
渡りの途中のノビタキは
この時季天竜川に立ち寄るんです。
行くしかないでしょ!

本日は鳥見です。
お昼ちょっと前、草さんと河原に向かいます。
すでにfly-tomoさんは到着しております。

10月と言えど陽射しは強くジリジリと暑い位。
三脚構えて腰を据えて撮影といきましょう。
ノビタキ。_c0197578_2224434.jpg
ノビタキ。_c0197578_22242123.jpg


まだまだ先の長い旅の途中、栄養たくさん摂らなくちゃ!
飛び立ったかと思うと
一気に上昇し飛んでるムシをキャッチ。
ノビタキ。_c0197578_221145.jpg
ノビタキ。_c0197578_22122042.jpg
ノビタキ。_c0197578_221324.jpg
ムシを咥えるとこまでは撮ること出来ませんでした。(ゴミみたいな点がムシです。)

ノビタキ。_c0197578_22165236.jpg
ノビタキ。_c0197578_22272628.jpg
ノビタキ。_c0197578_221941.jpg

fly-tomoさん、草さん。
愉しい時間をありがとうございました。
こうやって仲間と談笑しながら過ごすことっていいですね。
Commented by at 2009-10-13 02:21 x
ドモ、こんばんはデス。(^^ゞ
今日も楽しい1日ヲ、ありがとうございましタ。<(_ _)>
あーゆー、のんびりとした鳥見も楽しかったですね。
そして、川原で食べた弁当の美味しかったコト。ψ(^ω^)ψモグモグ
また行きましょう♪ (^o^)♪
Commented by 240gff at 2009-10-13 21:24
草さん こんばんわ。
のんびり、まったり
ひとつの野鳥を追っかけるのも愉しいですね。
これから鳥見のいい季節になりますから
釣りと鳥見の二刀流で行きましょう。
by 240gff | 2009-10-12 22:45 | | Comments(2)