人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の愉しみ。。。

渓流が禁漁となり、
早一ヶ月。
冬の愉しみ。。。_c0197578_938217.jpg
いよいよ11月になりました。
・・・ということは今年も天竜川C&R区間のオープンです。

オープンより一日経った
11月2日(月)。
この日は、この拙いブログを立ち上げた当初からコメントを頂いてるh_p_tiareさんと
初顔合わせでもあるんです。

AM9:00。ボクはガッサラに入ります。
冬の愉しみ。。。_c0197578_8483834.jpg
こんなガンガン瀬は厳しいけれどね。。。

当たりはかなりあります。
ただ乗らない、乗らない。乗ってもバレる。
午前で納竿しましたが、
どうにか6尾キャッチ。サイズは30cm前後といったところ。
冬の愉しみ。。。_c0197578_9283528.jpg
初日はこんなところですかね。
徐々にサイズアップしていきたいもんです。
Commented by h_p_tiare at 2009-11-03 13:20
お会いできまして、また新しい”いい出逢い”ができました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
Commented by at 2009-11-04 02:31 x
いいなァ~、いいなァ~、いいなァ~ r(^^;)ポリポリ
Commented by 240gff at 2009-11-04 10:58
h_p_tiareさん
初めてお会いしたのに不思議とそんな感じがしないんですよね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Commented by 240gff at 2009-11-04 11:02
草さん
欲を言えば小さくてもヒレが綺麗ならまだいいんですが。。。
胸ビレ無かったりじゃあ悲しくなります。
今後に期待ですわ。
by 240gff | 2009-11-03 09:43 | フライ 天竜川 | Comments(4)