人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の日は。。。

12月31日(木)。
杜の都仙台より
水戸ナンバーさんが帰省しています。
お会いするのは6月の岩手釣行以来です。

AM10:00、天竜川エリアへ向かいます。
全国的に寒さが厳しくなってるようで大荒れ模様。
雪は降ってくるし、吹っ飛ばされそうな突風。
今年最後の日は。。。_c0197578_20273259.jpg
先行していた水戸ナンバーさんに
瀬の中から待望の魚信が。
足元まで寄せたとこで
オートリリースと相成りました。

ブログデビューから一年、
この拙いブログに多くの方が訪れていただきました。
ありがとうございました。
釣りに限らずご一緒していただけたこと、愉しかったです。
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませませ。
Commented by 水戸ナンバー at 2010-01-01 16:10 x
いやはや寒かったですね・・・。仙台から帰省すれば浜松は暖かいと思ったらとんでもなかったです。
また次回もよろしくお願いします
Commented by 240gff at 2010-01-01 22:09
水戸ナンバー さん
今年もよろしくお願いしますね。

あの寒さと突風はハンパじゃない。
体感温度はこっちのほうが寒いかもね。
風邪引かないように気をつけねば。。。
by 240gff | 2009-12-31 20:37 | フライ 天竜川 | Comments(2)