人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本ナマズさんからの便り。

先週末まで海外出張されてた熊本ナマズさん。
帰国早々、先週土曜日に釣りに出掛けられたようです。

向かった先は、五ヶ瀬川。
尺超えヤマメを2尾ですって!
ちょこちょこって行って、しっかり結果だしてますもん。
さすがです。
熊本ナマズさんからの便り。_c0197578_225844.jpg
熊本ナマズさんからの便り。_c0197578_2252419.jpg

Commented by 矯途人 at 2010-04-15 05:54 x
久しぶりです。九州か。行ってみたいなぁ。とりあえず,S川行の日程をそろそろ決めましょうか?
Commented by 太郎坊千みつ at 2010-04-15 18:16 x
写真が上手い!釣よりこちらに才能があったのでは?
Commented by 熊本ナマズ at 2010-04-15 20:18 x
ども〜デス。運をこんな所で使っちゃうんだよなぁ...宝くじも此の位の確率で当たらないかなぁと、都度思っちゃうね。
Commented by 240gff at 2010-04-15 23:10
矯途人さん  こんばんわ。
S川はGW明け位には雪シロも収まるようなので
5月下旬頃に行ってみますか!
Commented by 240gff at 2010-04-15 23:15
太郎坊千みつ さん
どうもありがとうございます。
そして、いらしゃいませ(^^)
写真は、とにかく数撮ってますから
そのうち見れそうなのが2割ってとこです。
釣りが上手くなりたいんですがね。。。(^^;
Commented by 240gff at 2010-04-15 23:20
熊本ナマズ さん
お帰りなさいませ。
今年は海外出張が続きますね。
今度はタイですって!?
タマに当たらないようにお気をつけて。。。
by 240gff | 2010-04-14 22:12 | フライ その他 | Comments(6)