人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜名湖へ。。。

4月17日(土)。

4月も半ばを過ぎたというのに
朝の気温は9℃。
きのうからの雨は止まず。。。
それでも釣りに出掛けてしまう二人なのです。

忠さんと浜名湖へ
忠さんのお仕事前の2時間勝負で出撃です。
浜名湖へ。。。_c0197578_11394261.jpg

潮止まりはAM6:35。
潮はまだ上げています。風向きは北西。
フライにはちょいキビシイ。。。
何度か船を流すレーンを変えながら
とあるポイントで
「クククンッ」ってヒット!
浜名湖へ。。。_c0197578_11445893.jpg
浜名湖へ。。。_c0197578_11451062.jpg
15cmほどのメバル。
何尾か釣れたところで、忠さんもフライへチェンジ。
そして、めでたく今年初物メバルをキャッチ、外道(内緒)も追加。
AM7:30となったところで納竿としました。

忠さん、お疲れ様でした、ありがとう。
ホントはシーバス狙いだったんだけれどメバルにバケちゃいましたね。
それでも釣れれば愉しい♪
また連れてってください。


走行距離・・・55.6km。
大潮後の中潮。
Commented by 麒麟静虎 at 2010-04-17 19:35 x
根魚なんかフライで狙えるの??

GWの飲み会が楽しみっすね。
彼女の写メ、拝ませてよん。(-。-)y-゜゜゜
Commented by 240gff at 2010-04-18 08:20
麒麟静虎さん  おはようっす!
フライってのは何でも釣れちゃうんですよ♪

GWの飲み会、楽しみだね。
3年ぶり?みんなオヤジ度アップしてんだろうなぁ。。。盛り上がろう(^^)
Commented by at 2010-04-20 15:41 x
こんにちは 240Gさん
風、強かったですね(>_<)
今度は、メバルのお父さんと逢いたいですね
物体Xの紫ビームは、参りましたよ(笑)
次回も、よろしくお願いします(o^-')b
Commented by 240gff at 2010-04-21 07:22
忠さん  おはようございます。
海はいろんなサカナが釣れるから愉しいですね♪
物体Xも含めて(^^;

そろそろ本命を釣りたいところ。。。
こちらこそ次回もよろしくです!
by 240gff | 2010-04-17 12:02 | フライ 海 | Comments(4)