人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰還。。。

7月7日(水)~10日(土)。

東北釣行。
無事帰還。。。_c0197578_75416100.jpg

愉しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。

クボタロッヂさん、今年もお世話になりました。
新しい出会いもあり
釣りの方は。。。愉しかったですよ♪

詳しくはまたのちほど。


走行距離・・・1998.9km。
Commented by 熊本ナマズ at 2010-07-11 14:04 x
240Gさん、お疲れ様。
楽しいひと時に感謝、感謝!オイラはとっても大満足。
「新しい出会い...」そう、日本はやっぱり狭いねぇ(^^);
また行きましょう!(アァ...脇腹が痛~い!!!)
Commented by N at 2010-07-11 14:24 x
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
またお願いします。
Commented by 240gff at 2010-07-11 16:02
熊本ナマズ さん
お疲れ様でした。
自然相手の遊びですから色んなことがあって
すべてひっくるめて愉しかったです♪

わき腹いっちゃいましたかねェ。。。養生してください。
また近いうちにお会いしましょう!
Commented by 240gff at 2010-07-11 16:05
Nさん
いらっしゃいませ。
岩手では色々お世話になりました。お疲れ様でした。
まさかまさか、水戸ナンバーさんとお知り合いとは。。。
ホント、日本は狭いモンです。

また近いうちにお会いできたらいいですね♪
Commented by 水戸ナンバー at 2010-07-11 22:46 x
ホントにお疲れ様でした。
今回の区間はそれなりに自信があったんですけどね~。
久々にいじられて愉しかったです。また是非。
Commented by 240gff at 2010-07-12 08:11
水戸ナンバー さん
ガイド役、お疲れ様でした。
久々に釣りにご一緒出来て
ナンヤカンヤ言いつつみんな愉しんでましたよ♪
今回はどこの渓も同じようにキビシカッタですから
次回はタイミングよければいいのだけれど。。。
またご一緒しましょう!
Commented by おじさん at 2010-07-12 09:02 x
240Gさん、熊本ナマズさん、Tさん、Nさんどうもありがとうございました。
今回はかなり厳しかったですが・・・・・、
これに懲りずまた来年お待ちしています、
あれ、・・・秋でしたっけ???。

水戸ナンバーさん今回はお会いできませんでしたがまたお待ちしてますよ。
Commented by 240gff at 2010-07-12 09:24
おじさん
今回もお世話になりました。
釣りに食事に温泉に。。。愉しいひと時を過ごせました。
釣りの方は、タイミングがありますから
なかなか思うようにはいきませんね。これだから止められないんです(^^;
また来年もお邪魔させていただきます♪あれ、。。。秋でしたっけ(笑)
by 240gff | 2010-07-11 08:05 | フライ 渓流 | Comments(8)