人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国!?。。。

日曜日に纏まった雨が降り
それから三日経ちました。

5月4日(水)。

水量は落ち着いて三河のいつもの渓は
きっとパラダイスに違いない!

こんな甘い誘惑に乗って
遠路やってきたのはNさん

も一人ルアーマンA井氏と三人で出掛けてきました。
天国!?。。。_c0197578_003711.jpg

現場は
いいカンジに減水してます。
そこらじゅうポイントだらけ。

そう、そこは。。。











天国!?。。。_c0197578_024243.jpg
カワムツ天国♪♪♪
Commented by h_p_tiare at 2011-05-06 18:22
なんだか、週明け火曜日くらい(釣りの予定)にまた雨っぽいんですけど・・・ナゼ?
Commented by at 2011-05-06 21:24 x
ん? ん?? ン???(・・?
あっ、どもご無沙汰しておりました。
ひょっとして・・・ 草の師匠と行きました??(笑)
Commented by 水戸ナンバー at 2011-05-07 07:04 x
季節は進みますね。いい時期は九州から始まり東海を過ぎ、これからはこちら東北ですか?!
もうすぐ水量も落ちついてきそうです。
一緒に楽しみましょう。
Commented by 240gff at 2011-05-07 23:33
h_p_tiareさん
来週は雨が続くみたいですね。。。。てことは来週末はムフフフ♪
いつもいいカンジに雨降らせていただきありがとうございま~す(笑)
Commented by 240gff at 2011-05-07 23:35
草さん
条件はサイコーだったんですがね。。。?
思うようにいかないから止められませんな(笑)
Commented by 240gff at 2011-05-07 23:49
水戸ナンバー さん
なんやかんや言っても季節は確実にやってきてますね。
いつもの渓は5月いっぱいまでですが
6月からはまたロングドライブとなりそうです。
6月愉しみにしてます、よろしくです♪
by 240gff | 2011-05-05 00:11 | フライ 渓流 | Comments(6)