人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガイド 水戸ナンバーさん。。。

6月4日(土)、5日(日)。

杜の都仙台在住の水戸ナンバーさんに
仙台近郊の渓を案内していただきました。
ガイド 水戸ナンバーさん。。。_c0197578_13382652.jpg
「お手上げ」ってわけじゃありませんよ。

新緑真っ只中で綺麗だし
渓魚たちは元気だし

とても愉しい二日間でした♪

詳しくはまたのちほど。。。
Commented by 1091masa at 2011-06-07 20:07 x
えらい遠くまで行ってますね~。。
Commented by 熊本ナマズ at 2011-06-07 20:42 x
240Gさん、お疲れ様。
水戸ナンバーさんも元気な様子で良かった!
ところで、この場所は昨年の所かな?
次は岩手ですね、楽しみですね
Commented by sone at 2011-06-07 20:55 x
往復1300k+釣り場=1600k位
慣れると毎月行けますよ。
Commented by 水戸ナンバー at 2011-06-07 23:13 x
あら、その写真使ったんですか。
たしかに「ホールドアップ」状態ですね。

遠路お疲れ様でした。
Commented by 犀の河原・・・ at 2011-06-08 00:16 x
がんばってますね~。水戸ナンバーさんも元気そうで良かったです(^^)。釣りしなきゃなぁ~
Commented by 240gff at 2011-06-08 11:46
1091masa さん
ひとりで片道600kmは初体験かもです。
でも、行った甲斐ありましたよ。
Commented by 240gff at 2011-06-08 11:52
熊本ナマズ さん
水戸ナンバーさんご家族みんな元気でした。
お姉ちゃんが大きくなったのには当たり前だけど驚きましたねぇ。

初日は去年と同じポイントに入りました。サカナいっぱいで愉しかったです♪
さあ!来月は岩手ですね、こちらも愉しみ!
Commented by 240gff at 2011-06-08 11:54
sone さん
往きはよいよい♪ 帰りはツライ。。。
Commented by 240gff at 2011-06-08 11:56
水戸ナンバー さん
ガイドありがとうございました♪

この写真が一番写真写りが良かったもんで。。。(笑)
Commented by 240gff at 2011-06-08 12:00
犀の河原のフライ人さん
水戸ナンバーさんすこぶる元気です。

釣りしてくださいね。また、木曽で落ち合いましょうか。
Commented by sone at 2011-06-08 21:28 x
来月岩手ですか。私は木、金休みなので 南アルプスかな
Commented by 240gff at 2011-06-09 10:35
soneさん
恒例の岩手釣行まで一ヶ月切りました。

木金休みはいいですね、人的プレッシャーが少ないし
愉しい釣りが出来そうですね。
by 240gff | 2011-06-07 13:47 | フライ 渓流 | Comments(12)