人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1470kmの旅  3日目。。。 

6月6日(月)。

夜の東北道を南下して

着いたところは

東名『足柄S.A』。

待ち人は草さん

朝7時、半年ぶりの再会です。

今日、向かうのは山梨のKツラ川。

富士山がクッキリハッキリ見える快晴です。
暑くなりそう。。。。


今日はウェットの釣り下りスタイル。

地元のプロショップに立ち寄り
情報をいろいろ教えてもらい
いざ、実釣。

しかし、水量はかなり多く
釣り下るのは、至極困難、極めて危険。

ポイント移動してみても
状況は変わらず。。。
1470kmの旅  3日目。。。 _c0197578_894247.jpg


イブニングの時間は
プールでライズ狙い。

ボクはドライに変更して、ライズが始まりました。

でも、釣れるのは
手のひらサイズのチビ虹君ばかり。

仕舞いにゃカワムツ君まで出る始末。。。

本命っぽいライズもあるんですがね、見向きもしてくれません(泣)

PM7:30。
ライズはパタリと静まり返り
これにて納竿。


草さん、お疲れ様でした。

プロショップの壁に貼ってあった写真のような
ヤマメが釣りたかったのに。。。残念。

また時間が合ったらご一緒しましょう!
Commented by 麒麟静虎 at 2011-06-12 19:27 x
また、また釣りとは無関係ですが・・・雨が降ったんでツレと映画「X-MEN」観て来たよ。今までの謎が解き明かされて、スッキリcかと。(-。-)y-゜゜゜
Commented by 水戸ナンバー at 2011-06-13 10:19 x
単発で行ってではなかなか思ったようにはいきませんな。
Commented by at 2011-06-13 20:23 x
ドモ、こんばんは。(^^ゞ
お誘いいただきありがとうございました。
なかなか渋かったケド、久々に釣りを堪能できて楽しかったです。
お萩もデリシャス。ψ(^ω^)ψモグモグ

次回は是非、お魚撮影会を開きたいですね。(笑)
Commented by 240gff at 2011-06-13 20:55
麒麟静虎さん
最近映画館行ってないなぁ。。。
「Super 8」ってどうなんだろう?
Commented by 240gff at 2011-06-13 20:57
水戸ナンバー さん
いいことは続きませんね。
修行は続きます。。。(笑)



Commented by 240gff at 2011-06-13 21:10
草さん
今回は水がちょっと多くてタイミングが悪かったですね。
でも久しぶりに一緒に釣り出来て愉しかったです♪

次回は海?それとも山?愉しみにしてます♪
by 240gff | 2011-06-11 08:37 | フライ 渓流 | Comments(6)