人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまいもん、みっけ。。。。

「晩メシ何にする?」


信州まで来たんだから

やっぱりここは蕎麦でしょ♪


何の気なしに入った店。
うまいもん、みっけ。。。。_c0197578_11594016.jpg

『大元』。

夕飯時なのにお客ひとりしか居ないし、大丈夫?



注文したのは

とろろ蕎麦(冷)とかつ重。
うまいもん、みっけ。。。。_c0197578_1251015.jpg

三人なのに四人前???

そうです、ボクが蕎麦とかつ重いただきました。

蕎麦はコシがあって美味♪

かつ重はボリューム満点、美味♪

大正解!!

これからはこっちの渓に来た時は

食事はここで決まりです。


でも、このお店、どこに在るんだろ? 憶えてない(^^; 
Commented by at 2012-07-03 22:14 x
どーも。こんばんは。(笑)
ココはアタリでしたね。
賽の河原のフライ人さんの一言「今度、鳥重を食べに来よう。」
この一言が、このお店の美味さを簡潔に表現してると思います。
草も今度は、鳥重、、、ん゛、かつ丼も、、、
やっぱ、240Gさんの2択で行くか?(笑)
Commented by 240gff at 2012-07-04 10:43
草さん
一瞬、ヤッチャッタかな。。。って思ったりもしたけど、
食べてみたら美味しいし、アタリでしたね。
づけ丼、ちょっと気になります。

でも、何で店内あんなにガラガラなんだろ?ピーク過ぎてたんかな。
Commented by 犀の河原のフライ人 at 2012-07-04 23:49 x
こんばんは!旨かったですね、釣りの話より晩御飯の話になっちゃいますね(笑)あの店場所は中野市ですよ~中野市から草津温泉へ向かっていく道沿いです。・・鳥重早く食べに行かなくちゃ!!
Commented by 240gff at 2012-07-05 13:50
犀の河原のフライ人さん
ここはアタリでしたね、ホント美味かった♪
でも、二人前は食い過ぎでした、動くのがツラカッタ。。。。

とり重のレポよろしくです(^^)
by 240gff | 2012-07-03 12:18 | | Comments(4)