人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012岩手釣りの旅、お世話になりました。。。。

7月14日(土)から19日(木)までの6日間、

クボタロッジのおじさん、奥さん

たいへんお世話になりました。
2012岩手釣りの旅、お世話になりました。。。。_c0197578_4492665.jpg



前半は

八幡平周辺には

大雨警報が発令されるほどの土砂降りで

渓は大増水。
2012岩手釣りの旅、お世話になりました。。。。_c0197578_4513175.jpg



そして、後半は

陽射しが戻り、暑いほどに。
2012岩手釣りの旅、お世話になりました。。。。_c0197578_4531158.jpg



はたして今年は。。。。
2012岩手釣りの旅、お世話になりました。。。。_c0197578_4573860.jpg




総走行距離・・・・2,215.1km。
Commented by N at 2012-07-20 08:10 x
一人旅お疲れ様でした。
黒板サイズも釣られたそうで、良かったですね♪
機会があったら、また遊んで下さい。
Commented by 240gff at 2012-07-20 09:53
Nさん
浜松-八幡平はさすがに遠かったです。
帰りは気分が昂ってたのかぜんぜん眠くならなかったんです、でも新東名に入って晩御飯食べたら電池が切れてしまったようで睡魔に襲われてしまいました。

またどこかの渓へ遊びに行きましょうね。
Commented by 犀の川原...... at 2012-07-20 11:13 x
長旅お疲れ様でした(^^;;良いサイズも獲れたみたいですね!長野の方はまたリサーチしときます(^-^)
Commented by 240gff at 2012-07-20 11:27
犀の川原のフライ人さん
無事帰還できました。
今年は途中でどうなることかと思いましたが、愉しい釣りが出来ました♪

また、長野の渓でも愉しみたいのでよろしくです(^^)
Commented by 水戸ナンバー at 2012-07-20 12:21 x
まずは無事帰り着いてよかったです。今回はいろいろお世話になりました。
内容については別途コメントを…。
Commented by 240gff at 2012-07-20 12:46
水戸ナンバー さん
お疲れ様でした。そして、いろいろありがとう。

今回は天候に恵まれなかったけど、久しぶりに一緒に釣りが出来て愉しかったですよ、ハプニングも含めてね♪
Commented by 浜平 at 2012-07-20 21:03 x
とてもまねできない釣行です。
八幡平に着くまでにへばっちゃいますよ。
それにしても立派な尾びれだこと。
Commented by at 2012-07-20 21:29 x
こんばんは、お疲れ様でした。
連休中、関東は猛暑で大変でしたが、東北は雨だったんですね。

それにしてもこのイワナ、凄そうですね。
Commented by いち at 2012-07-21 11:01 x
尾びれでかっ
Commented by 240gff at 2012-07-21 13:00
浜平さん
今回は初めてひとりだけで行ったんですが、道中は話し相手がほしいですね。
雨でキビシイ釣行ばかりでしたが、最後にご褒美頂きました♪
Commented by 240gff at 2012-07-21 13:05
Aさん
ロッヂ下の渓が大増水であんなのは初めて見ました。
それでも毎日どうにか釣りが出来たのは幸いでしたね。

やっぱりあの渓は凄過ぎます!
Commented by 240gff at 2012-07-21 13:06
いちさん
デカいでしょ♪♪
Commented by h_p_tiare at 2012-07-21 13:38
続きを早く書いてください^^;
Commented by 240gff at 2012-07-21 14:18
h_p_tiareさん
あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとや。。。(^^;
by 240gff | 2012-07-20 05:04 | フライ 渓流 | Comments(14)