人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタタタタ。。。。

あしたから

しばらくのあいだ

入院することになりました。
イタタタタ。。。。_c0197578_23123566.jpg

Commented by いち at 2013-07-08 03:03 x
入院って車のこと? 怪我した?
Commented by 240gff at 2013-07-08 06:42
いちさん
すみません、怪我は大丈夫です。
クルマだけが入院です。
Commented by いち at 2013-07-08 16:04 x
よかったというか、もしかしたらと思ってびっくりしましたよ。
Commented by 240gff at 2013-07-09 00:45
いちさん
考えてみたら事故ったのって20年ぶりのことです。

心配お掛けしました。

Commented by ソウルパンチ at 2013-07-09 23:30 x
長距離乗ってるんだで買い替えたったら!
でも、愛着はあるわなぁ~!
Commented by 240gff at 2013-07-10 00:11
ソウルパンチさん
今年の岩手釣行で23万km超えました。
さすがに燃費は落ちましたけど、足回りもエンジンもしっかりしてるんで、退院したらまだまだ走り続けてもらいますよ☆
Commented by ソウルパンチ at 2013-07-11 21:54 x
「23万km超えました。」って凄くない?
世界のTOYOTA車かもしれんけど・・・
ここまで来たら、何十万kmまで乗れるか挑戦してよ(^^♪
Commented by h_p_tiare at 2013-07-12 11:25
うちの車の倍以上はしってますね。
アクティブにはしらないと釣れないってことみたいで。
この夏もガンバロッ!
Commented by 240gff at 2013-07-13 01:16
ソウルパンチさん
来年の1月に4回目の車検ですから、そろそろ次を考えないといけないのかなぁ。。。。
Commented by 240gff at 2013-07-13 01:22
h_p_tiareさん
釣りに行くっきゃないでしょ☆
そろそろ海が賑やかくなりそうだし、今年のメッキはどうなんでしょうね。
Commented by ソウルパンチ at 2013-07-14 08:44 x
ギネス記録に挑戦したりゃ~(^_-)
Commented by 240gff at 2013-07-14 21:21
ソウルパンチさん
それはムリ(^^;
by 240gff | 2013-07-07 23:18 | その他 | Comments(12)