人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リールファイト!。。。。

10月4日(金)。


大潮、干潮潮止まり23:48(舞阪標準)。



真夜中、ど干潮に的を絞って

川の中に立ちこんできました。


K田さんは、ルアーで陸っぱりから狙います。



橋桁の暗がりのポイントから。。。。
リールファイト!。。。。_c0197578_355184.jpg
やっぱりキミなのね、チーバス君。

こんなサイズのチーバスがいっぱいアタックしてきますが、

フライが大きすぎて喰いきれないよう。。。。



そして。。。。

フライをピックアップしようとした瞬間!

強烈な引きが☆☆☆

上流へ下流へ走り回られ

リールファイトを愉しませてもらいました。
リールファイト!。。。。_c0197578_491314.jpg
和製ボーンフィッシュ。

ボラちゃん、60オーバー☆☆☆


触ってないのに

手が臭い!!!

恐るべし、ボラ!!!
Commented by 水戸ナンバー at 2013-10-07 09:59 x
触ってないのに手が臭いってスゴいですね。
恐るべし、ボラ。
Commented by 240gff at 2013-10-07 14:16
水戸ナンバー さん
臭いもスゴイですが、引きもハンパないですね☆

本命じゃないけど、充分愉しいですよ。釣れれば何でもいいんです(^^;
Commented by at 2013-10-10 20:11 x
こんばんは、
チーバスとのサイズの差が物凄いですね。

ところでボラってそんなに臭いんですか?
Commented by ソウルパンチ at 2013-10-10 21:09 x
懐かしいなぁ~・・・
大学の時に“ボラ君”っておったね。
今は、何してるんだろか??
Commented by 240gff at 2013-10-11 12:18
Aさん
水質によると思うんですが、河川内や港のボラは大概臭いますね。
ボラの引きはハンパないですよ。絶好のターゲットです☆
Commented by 240gff at 2013-10-11 12:20
ソウルパンチ さん
「ボラ君」。。。。おったねぇ。
広島におるんじゃないの?何してるんだろね。
by 240gff | 2013-10-05 04:20 | フライ 河川 | Comments(6)