人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつ!うみ!伊豆!

8月8日(土)~9日(日)。

毎日毎日、アツい暑い日が

続いてますね。


こんな時は水に浸かってるのが一番!!

ってことで

海水浴へ出掛けてきました。

向かった先は

伊豆の戸田(へだ)。

湾内にある御浜海水浴場。
なつ!うみ!伊豆!_c0197578_953947.jpg

有名などこかの海水浴場と比べたら

ビキニ姿のおねィさんは少ないけれど

ファミリー向けのとこです。


久しぶりに泳いでみました。

海水ちょっぴり飲んでしまいました。



二日目の朝は

4時半に起きて、釣り。


駿河湾はうねりが入ってます。
なつ!うみ!伊豆!_c0197578_1021659.jpg
ロックフィッシュ系が釣れないかな。。。。

30分ほどキャストを繰り返してみましたが

釣れる気しないので

港内に注ぎ込む川の河口に移動。



メッキはいないかな。。。。



「クククン」

何か?
なつ!うみ!伊豆!_c0197578_10102353.jpg
フグでした。

こんなフグが3尾。




7時です。

さぁ、旅館に帰って朝飯食べよう。

今日も暑くなりそうです。
Commented by いち at 2015-08-10 13:00 x
フグって結構引きがいいでしょう?
Commented by 240gff at 2015-08-11 10:02
いちさん
そこそこ引きましたよ、最初、「おっ!メッキか?」って思っちゃいましたけどね。
するどい歯してますから、3尾釣ったらフライはボロボロになっちゃいました。
by 240gff | 2015-08-10 10:17 | その他 | Comments(2)