人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラの咲いた春なのに。。。

4月2日(日)。

きのうの雨は上がりました。

風は穏やか。


朝10時、

先ずは奥浜名湖へ向かいます。
サクラの咲いた春なのに。。。_c0197578_20192406.jpg
桜は咲き始めました。



中潮、満潮潮止まり08:38

   干潮潮止まり15:57(舞阪標準)。


時間は11時を回ってますが、

まだ若干、潮はあげてます。


水温は14℃、冷たいです。



何事も起きずお昼を回りました。



ポイント移動します。
サクラの咲いた春なのに。。。_c0197578_20264964.jpg
ココも何事もなく。。。。


結局、

午後2時ごろ、表浜名湖まで移動してきました。
サクラの咲いた春なのに。。。_c0197578_20322070.jpg


ウミウシも転がってくほどの流速で下げてます。
サクラの咲いた春なのに。。。_c0197578_20335170.jpg


水温は17℃と

3℃ほど高くなってはいますが

まだまだ冷たい。


クロダイは

水路で1尾確認できただけでした。


風は南からの風でしたが

これまた冷たく。。。。

もうちょい暖かくならないとダメですね。


Commented by h_p_tiare at 2017-04-04 08:12
今年はあちこち、もう少しな感じがしてます。
すこ~し遅い最盛期かもしれませんね。
Commented by 240gff at 2017-04-04 08:39
h_p_tiareさん
4月になったというのに寒いですね。
去年の今頃はたしか桜は満開だったように記憶してますが。。。
渓流は雪の量次第ですね、庄川周辺はどうだったんですかね。今年はいい時季に当たりたいですね。
by 240gff | 2017-04-02 21:07 | フライ 海 | Comments(2)