人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナマズはどこに?

4月14日(土)。

遠州地方は

今晩辺りから大荒れの空模様になるようです。


せっかくの大潮の晩なのに。。。

これじゃあ釣りは無理ですね。


。。。てことで、

昼間に東のタイダルリバーへ

ナマズ狙いで出掛けてきました。
ナマズはどこに?_c0197578_18471249.jpg
ナマズはどこに?_c0197578_18472203.jpg
中洲一面に広がる

黄色の花が萌えてました。


10年以上昔のこと。

このポイントで

この時季の午後

1時間半で10尾以上の大爆釣を経験しています。

その当時はルアーでしたけど。


今回はもちろん

フライで挑みましたが

まったく反応ありませんでした。


腕が悪いのは承知の上で仕方ないけど

タイミングが悪いのか

ナマズはどこへ行っちゃったんでしょう?





Commented by 93kusa93 at 2018-04-15 00:30
こんばんは。
えらく広い川でナマズさん狙うンですね。。
草は基本サイトなので、全然小さい川デス。。。
(^^;
Commented by 240gff at 2018-04-15 00:36
昔はここで良く釣れたんですよ、ルアーでですけどね(^^;

田んぼに水を張る頃からがいいんでしょうね、馬込も安間も水少なすぎなんです。
Commented by h_p_tiare at 2018-04-16 21:52
ナマズ。さわれないんでパス。(^^)
Commented by 240gff at 2018-04-16 23:40
h_p_tiareさん
ナマズのつぶらなお目目、よく見るとかわいいですよ♪
by 240gff | 2018-04-14 19:04 | フライ 河川 | Comments(4)