人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨後の小川でナマズ釣り。

4月15日(日)。

大雨警報が発令されていた遠州地方ですが

朝には雨は上がってました。

風も

穏やかです。


夕べは結構な勢いで雨が降ってましたから

いいカンジに川は増水してるんじゃないかな。

ナマズ、いいかも♪

夕方に近所の小川へ行ってみよう。。。


夕方4時、

穏やかだった朝とは打って変わって

強風が吹き荒れてます。
雨後の小川でナマズ釣り。_c0197578_18355974.jpg
思ってたほど増水してません。

ちょっと期待ハズレですが、釣り始めましょう。

Hさん、クリリンとギリさんが

様子見に立ち寄ってくれました。

今夜、浜名湖で釣りするようです。

ボクは行けません。


コイの姿は見られますが

ナマズは。。。。?

一度だけ

”ぼふっ”???

捕食音らしきが聞こえたような

空耳なのか?

結局、何事も起こらずで

納竿、帰路につきました。


Commented by 93kusa93 at 2018-04-16 01:17
こんばんは♪
ベイトは遡上していましタ?
未だ早いデスかね??(^^;;
Commented by 240gff at 2018-04-16 19:40
草さん
こんばんわ。
ベイトは見えませんでした。
この時季はカエルより小魚が捕食されてるだろうから、田んぼに水を引くようになって水位が高くならないとダメなんですかね。GW頃からかな。
by 240gff | 2018-04-15 19:00 | フライ 河川 | Comments(2)